SSブログ

松平健太 彼女 卓球界のイケメン [旬ネタ]

スポンサーリンク




たまたまTV付けたらやっていた

世界卓球2013

そこでプレーしていた卓球界のイケメンこと松平健太。


松平健さんじゃないですよ。

ネットのニュースで松平健ベスト8!って普通に書いてあるけど
違うからね(笑)

ちょっとおもしろいけど。

健さんが卓球している姿♪
めっちゃうまかったりして!!


フランス・パリで行われている卓球の世界選手権で
男子シングルス4回戦で勝利してベスト8入り!

世界選手権個人戦で
今回が自己最高記録更新だって。


すごいね〜。


そこで、松平健太選手の彼女に
噂されてるのがテレビ東京の女子アナ、相内優香アナ。


フライデーの記事によると、
松平選手のマンションでお泊まりしちゃってるとか。

松平選手が言うには、相内アナとは取材を通じて知り合い色々と
相談にのってもらってるとか。


それともう一人。
卓球界のヒロイン、石川佳純選手。

根拠はありません。

ただの噂です。


まぁ、いずれにせよ今は卓球の事で頭がいっぱいのはず!!


がんばれ!
ニューヒーロー!!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。