SSブログ

AKB48 選抜総選挙 2013 柴田阿弥 [AKB48 選抜総選挙]

スポンサーリンク




AKB48 選抜総選挙 2013
こないだの速報で圏外から超急上昇ガール『柴田阿弥』

柴田阿弥①.jpg


柴田阿弥.png



知らなかった人も多いよね?

それもそのはず、彼女は、
2010年9月にSKE48第4期生オーディションに合格して、
同年12月6日に新設されたチームEに加入してから一度もSKE48のシングル選抜入りをしたことがないのです。
※4月の組閣(チーム再編成)でチームK2。

プロフィール紹介
ニックネーム:あやちゃん
生年月日:1993年4月1日
血液型:B
出身地:愛知県
身長:154cm
B77 W55 H79
靴のサイズ:23.0cm
趣味:ゲームを少々、本を読む、お買い物、メンバーのヘアセット
特技:早口言葉を少々、どこでも眠れます、早起き
将来の夢:演技のお仕事、バンド、マルチタレント
好きな食べ物:ママの作る料理
好きな言葉:何事も一生懸命
一言メッセージ:いつも温かく、時に厳しく私のことを見守り応援して下さる皆様のおかげで毎日楽しく過ごさせていただいています。これからも一層努力を重ね、皆様に恩返しできるように私、頑張ります!




SKE48の2枚看板、松井珠理奈(速報4位)、松井玲奈(速報6位)のW松井に次ぎ、
いきなり速報8位スタート!!

動画コメントでは

「ランクイン(64位以内)することが目標。 去年すごく悔しかったので、今年はランクインできるように全力で頑張りたい」


64位以内どころか8位ですからね。
でもまだまだ速報だしこれからファン達は推しメンを
どこまで持ち上げられるか!?

とても興味が在ります。

柴田阿弥は自分が速報で8位になっている事を知り


「見た瞬間涙が溢れてきて 過呼吸になりました。 みなさんのおかげです。 震えが止まりません。 今日まで辛いことも多かったけど 一生懸命やってきて 本当によかったと思いました。 みなさんがいてくれたからです。 ありがとうございます(;_;) でもまだ油断できません。 2週間後の日産スタジアムが 本当の勝負の日です! ここまできたらできるだけ 高い順位で名前を呼ばれたい!(;_;) 絶対に絶対に日産スタジアムの ステージに立ちたいです! みなさんの愛を無駄にしたくない! 貪欲でごめんなさい。 目指せシンデレラガール! 引き続き柴田阿弥への応援を よろしくお願いします!」

とコメント。
その後、ファン方からたくさんコメントをもらい

「まだこれから2週間あります。 きっとまだしばらくは 不安な日々だけど、 よければみなさん支えてください。 正直いうと、この子は大丈夫かなって 思われちゃうのがいちばん 怖いです(;_;)(;_;)(;_;) 大丈夫じゃないよぉ(;_;) 圏外になったり順位がたくさん 下がってしまうのが怖いです。 一緒に最後まで戦ってください。 悔しい気持ちはバネになる!」



なんか応援したくなりますね。
彼女の地道な努力がだんたん形になってきているのかな?


柴田阿弥②.jpg
柴田阿弥さんがよくしているポーズ。可愛い。


柴田阿弥③.png
シャワーあがりの一枚。パジャマですっぴん?普通に可愛い。


柴田阿弥④.png
カメとじゃれあう。可愛い。


柴田阿弥⑤.png
着物姿も可愛い。



知らなかったけど、可愛いね(笑)



柴田阿弥さんはメンバーのみんなから

『ぼっち』

と呼ばれてるそうです。
それは写真を撮る時に何故かいつもいなかったり、一人でいる事が好きみたいです。

でも『ぼっち』ってかわいいね♪

僕の友達で『ぶっち』ってあだ名の人いるけど・・・うん関係ないね(笑)



総選挙、結果がとても楽しみです。

急上昇ガール 『ぼっち』の順位に注目です!!!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。