SSブログ

芸能界特技王決定戦 TEPPEN2013 Summer 市川美織 [芸能界特技王決定戦 TEPPEN]

スポンサーリンク




みおりんこと市川美織

芸能界特技王決定戦 TEPPEN2013 Summer

に登場します!


みお③.jpg

みお②.jpg



「ボウリング」「50m自由形」「UFOキャッチャー」の3種目があり

みおりんの出場種目は「UFOキャッチャー」


みおりんはAKB48のチームBメンバーで
NMB48のチームNも兼任している頑張り屋さんです!

こないだの総選挙の速報では、

現在 第44位 2948票

みお④.png



今回もし「UFOキャッチャー」で優勝すれば
急上昇しちゃうかもね!


とても楽しみです!

にしても「UFOキャッチャー」が競技になっちゃうんだから凄いよね!

練習してみたいけど、まずお金かかるでしょ(笑)


貧乏な僕には出来ません。


でも友達と取れなかった方がゲーム代払うとか勝負すれば燃えるかもね!!


みおりんはなんとあの、ぱみゅぱみゅと仲が良いみたいで
よく遊んだりしてるんだって。


言葉じゃうまく言えない「ぱみゅぱみゅ」が文だと
噛まないからいいね(笑)


みお①.jpg


そんなみおりんの対戦相手は


ザブングルの加藤歩。

あのカッチカッチやぞ!の方です。

そして安田大サーカスの団長。

あの普通の方。

あと、福島和可菜。

元陸上自衛官だそうです。


なんで「UFOキャッチャー」なんでしょう(笑)

はたしてUFOキャッチャー王座の称号は誰の手に!!!


結果が楽しみです♪♪



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。