SSブログ

Mステ Rihwa 画像 ラストシンデレラ [Mステ]

スポンサーリンク




札幌出身、カナダ経由のシンガーソングライター
『Rihwa』Mステ登場します!!

6月5日発売の「Last Love」を歌います♪


リファ③.jpg


何と言っても僕が今一番ハマっているドラマ、
「ラストシンデレラ」の挿入歌になってるんです!!
またドラマのいいとこで流すからグッときちゃうんだよね〜(笑)

ラストシンデレラ.jpg

篠原涼子が奇麗すぎて全然おばさんじゃありません!
あれは間違いなく年上の奇麗なお姉さんです!

おっさん女子化している篠原涼子がちょー面白い(笑)


ドラマの話しはさておき、

『Rihwa』(リファ)とよみます。
北海道札幌市出身の23歳です!

リファ①.jpg


彼女は中学卒業後、カナダに留学し滞在中に音楽に目覚めたらしいです!

いったい何があったのか!?(笑)

僕も留学してたら音楽に目覚めただろうか??
いや、センスがありません(笑)


帰国後、地元のライブハウス等で活動を始め、
インディーズでシングル3 枚とアルバム1 枚をリリースしてたんだって。

気合いが違いますね!!

2012 年は「JOIN ALIVE 2012」「SUMMER SONIC 2012」「a-nation 2012」に出演し
同年7 月にシングル「CHANGE」でTOY'SFACTORY からメジャーデビュー。


今、ノッテル元気で可愛い23歳です! これからも良い歌作って下さい!


リファ②.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。